KOCHITORA.TV

コーデックスの育成を中心に趣味で購入して物のレビューなどしております。

おしゃれでかっこいい連結可能なキャンプな棚

暑いシーズンも終わりキャンプ日和なシーズンの到来です♪

 

私もコロナの影響も落ち着き、そろそろキャンプ復活しようと思ってます。

 

昨年から気になってましたが、今年も相変わらず気になるキャンプギアがあります。

 

auvil オーヴィル

f:id:kochitoraTV:20200928082342p:plain

f:id:kochitoraTV:20200928082416p:plain

www.campdoors.com

 

auvil Edge Double Stove

収納バッグ付きでコンパクトに畳めて耐久性も抜群の焚火台。

こちらは昨年購入して使用しておりますが、非常に使い勝手も良く便利なアイテムです。

畳んだらA4書類くらいにコンパクトになるので、常に車に入れております。

 

 

[rakuten:m-outdoor:10025390:detail]

 

 

で、なぜこのアイテムを購入したかというと

 

その他アイテムと連結でき、非常にかっこよいサイト作りが出来そうだったからです。

 

ノルディスク(nordisk)テントを安く買う方法!? - KOCHITORA.TV

 

 

f:id:kochitoraTV:20200928083023p:plain

f:id:kochitoraTV:20200928083047p:plain

f:id:kochitoraTV:20200928083149p:plain

こんな感じでシンプルで豊富なテーブルを組み合わせる事で、

焚火台の設置や、ガスバーナーの設置などもテーブル内に収めれるなど。

焚火台組み合わせ、めちゃくちゃかっこいいです!

海辺で使用したら若干リゾート感もでそうです。笑

 

 

kochitoratv.hatenablog.com

 

どんどん増やして、人数や構成でいろいろ組み合す事ができるので、

私は5歳児の親ですが、ご飯のテーブルや料理台など様々シーンで活躍してくれると思います。

 

[rakuten:wins-shop:10317646:detail]

[rakuten:wins-shop:10317644:detail]

[rakuten:crosscamper:10147085:detail]

f:id:kochitoraTV:20200928083600p:plain

高さも2種類あるので、頭の中で自分なりの組み合わせを練って

購入しようと思います!

まずは普通うのスクエアテーブルを購入して、

最後はL字型に組みたいな〜。

 

今年もギア購入に歯止めが効かなさそうです。。。笑

 

kochitoratv.hatenablog.com

kochitoratv.hatenablog.com

 

 

kochitoratv.hatenablog.com