KOCHITORA.TV

コーデックスの育成を中心に趣味で購入して物のレビューなどしております。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬にあったまる権太呂のうどん!ではなく、きつね丼がめちゃ美味い

最近どハマりの 京都 権太呂さん gontaro.co.jp うどんがメインで季節の鍋も通販で購入できます。 優しい出汁で子供にも評判です。 季節の鍋も何度か購入した事がありますが、 ブログで書こうと思ったのは鍋でもうどんでもなく きつね丼の素!笑 いつもはう…

年末年始の外出自粛要請でスカイチケットでキャンセルした飛行機代の返金額が、、、

皆さんは年末年始どこか行かれますか? 実はコロナ3派が来る前に年末年始沖縄旅行の予約をしておりました。 旅行期間 12/31〜1/3 予定 ホテル代はgotoを利用して予約済み 航空券はスカイチケットからANAの予約 が! コロナ3派が始めり 我が家のある広島もか…

鬼滅の刃 きめつたまごっち育て方  柱の進化方法、全パターン!

子供のクリスマスにおねだりされ購入しました。 大人気アニメ 鬼滅の刃のキャラクターをたまごっち風にアレンジした きめつっち 煉獄さんが良かったそうですが、 発売が来年4月だそうで、アマゾンで売ってました 「いのすけバージョン」を購入しました。 人…

コロナ時期の自粛中にスキルアップ!簡単動画編集ソフトで本格的に!

今年は年末年始も自粛になりそうです。。。 gotoで沖縄旅行予約してましたが、もうそうはいかず。。。 結構な時間と共にお正月を超えそうです。。。 趣味のコーデックス育成も冬眠で特に何もすることなく、、、 そうだ! 溜まりに溜まった写真や動画を編集し…

今ワークマンプラスが熱い!アウトドア衣料もこれでOK!

今朝通勤で信号待ちをしている際にある店舗の前に列が!??? ワークマンプラス 作業着屋さんにそんなに並ぶ?? マスク入荷とか? でも今マスクどこでも売ってるし? と思いながら通りすぎましたが、 気になるのでググってみたら、 今ワークマンプラスがか…

アウトドアといえば肉!!!スーパーにはないとっておきのお肉でより楽しもう!

アウトドア、キャンプに行かれる際、皆さんはどんな料理をされてますか? 絶対に購入して行くものはなんですか? 私は、肉!!!!!!です。笑 どんな場面でもアウトドアとなると肉を焼きたい、笑 何回行っても、お肉がないキャンプは考えられないです。 い…

海外アマゾンでキャンプ用品の購入ははたして本当に安いのか!?

日本にまだ入って来ていない!? そんなキャンプギアを求めてレッツ海外アマゾンしてみました! 国内アマゾンでもあるのですが、 出品者が販売後、仕入れ発送(無在庫販売)などが多く 発送まで10日間以上かかる物を多く、出品者の利益も含めて高額になりが…

外なら匂いも気にしなくてOK!?だったら西成やまきのホルモン作ってみよう!

先日のキャンプの際に、 家では絶対に怒られる。。(部屋に舞う匂いで、笑) でもやってみたい事がある! と 画像転載(とても美味しそうなブログです!) やまき 今池店(大阪西成・ホルモン焼き) | 東京とっておき!! キャンプ中は夜で真っ暗でしたので、 …

子供も喜ぶ!焚き火をレインボーにする魔法の粉!?

さむいー。。。 と思いながらもグランピングキャンプに行ってきました。 こちら! 鳥取にちなんむらモクモクキャンプ場 www.mokucamp.com 初めて行く場所になります。 GOTOの有効活用で今回はキャンプではなく グランピングでテント設置してある所を選びまし…