KOCHITORA.TV

コーデックスの育成を中心に趣味で購入して物のレビューなどしております。

2020-12-15から1日間の記事一覧

コロナ時期の自粛中にスキルアップ!簡単動画編集ソフトで本格的に!

今年は年末年始も自粛になりそうです。。。 gotoで沖縄旅行予約してましたが、もうそうはいかず。。。 結構な時間と共にお正月を超えそうです。。。 趣味のコーデックス育成も冬眠で特に何もすることなく、、、 そうだ! 溜まりに溜まった写真や動画を編集し…

今ワークマンプラスが熱い!アウトドア衣料もこれでOK!

今朝通勤で信号待ちをしている際にある店舗の前に列が!??? ワークマンプラス 作業着屋さんにそんなに並ぶ?? マスク入荷とか? でも今マスクどこでも売ってるし? と思いながら通りすぎましたが、 気になるのでググってみたら、 今ワークマンプラスがか…

アウトドアといえば肉!!!スーパーにはないとっておきのお肉でより楽しもう!

アウトドア、キャンプに行かれる際、皆さんはどんな料理をされてますか? 絶対に購入して行くものはなんですか? 私は、肉!!!!!!です。笑 どんな場面でもアウトドアとなると肉を焼きたい、笑 何回行っても、お肉がないキャンプは考えられないです。 い…

海外アマゾンでキャンプ用品の購入ははたして本当に安いのか!?

日本にまだ入って来ていない!? そんなキャンプギアを求めてレッツ海外アマゾンしてみました! 国内アマゾンでもあるのですが、 出品者が販売後、仕入れ発送(無在庫販売)などが多く 発送まで10日間以上かかる物を多く、出品者の利益も含めて高額になりが…