KOCHITORA.TV

コーデックスの育成を中心に趣味で購入して物のレビューなどしております。

【6.7日目】STEPNは稼げるのか? 収益実績を公開します!! 2022年3月

f:id:kochitoraTV:20220311080440j:plain

歩いただけで稼げる?

話題のNFTゲームで画期的なゲームがリリースされました。

その名は【STEPN】

本日は5日目、どれだけ稼げたのか結果を発表します!

 

【5日目】STEPNは稼げるのか? 収益実績を公開します!! 2022年3月 - KOCHITORA.TV (hatenablog.com)

 

 

 

 

6日目の結果、

 

エナジー2(10分のジョギングにて)

9.76GST

無事獲得する事ができました!

f:id:kochitoraTV:20220314081238j:plain

 

昨日より少し下がりましたね。。残念

 

7日目の結果、

 

エナジー2(10分のジョギングにて)

10.45GST

無事獲得する事ができました!

 

 

f:id:kochitoraTV:20220314081431j:plain

 

やっと1日で10GST超えるようになりました!

Lv8なので、10GSTの目安Lvは8かなー?

 

3/14現在のGSTの円価格

f:id:kochitoraTV:20220314081630j:plain

6日目の結果!4187円

7日目の結果!4483円

 

1日目の結果   2561円

2日目の結果   3280円

3日目の結果   3394円

4日目の結果   3661円

5日目の結果   3785円

6日目の結果  4187円

7日目の結果  4483円

 

歩いてみた際のシューズの修繕費用

f:id:kochitoraTV:20220314081954j:plain

2日間で4.4GSTリペア代がかかります。

レベル上げの際に修繕にも割り振りしていたので、

思ったより修繕費が少ない気がします!

もう1日修繕は放置しておこうかなー!

 

 

7日間のトータル収益

獲得GST   64,07GST  (27489円) ※3/14レートにて

合計27,489円

 

リペア代金トータル 14.16GST

レベル上げ費用 Lv5→Lv6  6GST

レベル上げ費用 Lv6→Lv7  7GST

レベル上げ費用 Lv7→Lv8  8GST

残GST 28.91GST (12404円)

 

原資回収 残-87,596円

 

GSTの相場が一気に上がったので評価額はかなり変動しました!

GSTが400円超えて保ってくれれば原資回収に勢いが付きそうです!

 

 

1週間STEPNをした結果。

 

金額面もそうですが、

なんとなく健康意識が付いてきました!

 

仕事後に歩かないとってゆう気持ちが収益が絡む事で

ポジティブに行うことが出来ております!

 

新規参入の方で、一番の悩みは初期投資のシューズ費用かと思います。

目安で40日~50日で回収できるのではないかな?と思います。

 

シューズのレンタルも実装されるそうなので、

その際に始めるのもいいかもしれません!