KOCHITORA.TV

コーデックスの育成を中心に趣味で購入して物のレビューなどしております。

コーデックス用のおすすめの棚②

f:id:kochitoraTV:20200530234528j:plain

前回紹介したラックはこちら

 

kochitoratv.hatenablog.com

 

今回は同様のお店で購入した作業棚風の机になります♪

 

f:id:kochitoraTV:20200531001037j:plain

f:id:kochitoraTV:20200531001053j:plain

天板の木目がいい感じです♪ヴィンテージ風でかなりおしゃれ!

 

f:id:kochitoraTV:20200531001105j:plain

2段目はメッシュなので屋外ベランダに置いて

下を気にせず水やりをすることも出来そうです♪

 

f:id:kochitoraTV:20200531001112j:plain

 

f:id:kochitoraTV:20200531001122j:plain

サイズ感もいいかんじです♪

 

棚上に発根管理中のコーデックスを置いて 

 こんな感じのアームクランプで上からアマテラスで光を浴びさせて

 

下段は

天板裏に

テープLEDで発芽したグラキリスなどを腰水管理するのもいいなと思ってます。

 

まだ5月末なのでベランダで十分温度は管理できますが、

光や風は早いうちからしっかり確保してあげたいですね♪