KOCHITORA.TV

コーデックスの育成を中心に趣味で購入して物のレビューなどしております。

コーデックス用のおすすめの棚

f:id:kochitoraTV:20200530234528j:plain

前回で購入したコーデックス用の棚が届きました♪

kochitoratv.hatenablog.com

 

購入したのは2種類

 

今回はラックの方を開封してみます。

f:id:kochitoraTV:20200530235214j:plain

f:id:kochitoraTV:20200530235235j:plain

ずっしり重いのかと思いきや、けっこう軽くて便利そうです。

 

f:id:kochitoraTV:20200530235254j:plain

マットな塗装感でヴィンテージ風です♪

 

f:id:kochitoraTV:20200530235308j:plain

組み立てるとこんな感じです♪

上段を広く確保しているのでは訳がありまして、

今回このラックを2個購入したので横に並べてあることをしようと考えてます。

 

2個連結にして発芽用温室制作を検討してます。

 

こちらを2個ポチりましたので、

f:id:kochitoraTV:20200531000354j:plain

こんな感じで発芽管理〜半年程度の管理用のラックとして使用しようと思ってます。

半年経過した芽は屋外のビニールハウスで管理をしています。

 

この辺のアイテムをうまく使えば冬越し用の簡易温室もできそうなので

購入しようかと思っております♪

 

 

 

f:id:kochitoraTV:20200530235320j:plain