KOCHITORA.TV

コーデックスの育成を中心に趣味で購入して物のレビューなどしております。

バルミューダのコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」スタバが自宅に

f:id:kochitoraTV:20211220135828j:plain

バルミューダのコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」スタバが自宅に

 

我が家に新しくコーヒーメーカーが届きました!

 

BALMUDA The Brew

 

今回私が購入したのは、スタバとのコラボモデルの

f:id:kochitoraTV:20211220140228j:plain

 

STABUCKS RESERVE LIMITED EDITION

 

こちらを購入しました♪

 

我が家はよくウーバーイーツでスタバを注文するのですが、

まぁ日課になればなるほど高いです。(笑)

 

ウーバーイーツ絡みだと、サクッと1000円以上なくなってしまいます。

 

もちろんコーヒーメーカーも家にあるのですが、

なんとなくスタバが良くてつい注文してしまいます。

 

バルミューダのオーブントースターやいろいろ家電は

我が家も使用してますが、

まさか、コラボするとは!!

 

ちょっと高いけど、、、、ポチっちゃいました。(笑)

 

スターバックスの体験をご自宅で楽しむことができる
唯一のコーヒーメーカー

世界中に新たなコーヒー文化をもたらした、スターバックス
お店の体験をご自宅で味わえる
BALMUDA The Brew STARBUCKS RESERVE LIMITED EDITIONが登場しました。

スターバックスのコーヒー豆の味わいを引き出すためにチューニングした独自の抽出方法と、
STARBUCKS RESERVE®の上質な世界観を凝縮したデザイン。
すみずみまでこだわり抜いた、特別なモデルです。

 

このキャッチコピーはたまらんですね!!

 

スタバ+デザイン

そりゃ欲しくなりますよ!(笑)

 

スターバックス コーヒー ハウスブレンド 250g

 

スターバックス コーヒー ハウスブレンド 250g

 

ネットでも気軽に豆が買えるので店舗行かなくてもスタバが家に!

 

 

 

 

 

f:id:kochitoraTV:20211220140909j:plain

 

この保温サーバーがリミテッド版は金色になってます。

 

f:id:kochitoraTV:20211220140950j:plain

 

上部から様子も見えて、ハンドドリップしているような

珈琲豆のいい香りが広がってくれます。

 

これって結構大事で、コーヒーって味もそうですが、

匂いもかなり重要だと思ってます。

 

f:id:kochitoraTV:20211220141111j:plain

このスタイリッシュ感

 

かっこいいー!!!

 

まだ購入して数日ですが、

一生もの感満載でもうコーヒーメーカーはこれでずっといいな

と思うくらい気に入っております!(笑)

 

バルミューダ スターバックス リザーブ®限定モデル 電気ケトル BALMUDA The Pot K02A-SB

バルミューダ スターバックス リザーブ®限定モデル 電気ケトル BALMUDA The Pot K02A-SB

 

ケトルもきになる。。(笑)

 

 

 

スマホは評価低そうですが、

バルミューダのデザインって本当に物欲をそそられるかっこよさがあります。

2022年はどんなかっこいい家電が発売されるのか!?

 

楽しみです♪