KOCHITORA.TV

コーデックスの育成を中心に趣味で購入して物のレビューなどしております。

あ、これ美味しい! 甘いのに辛くてやみつきになる! 堂島カレー食べてみました♪

f:id:kochitoraTV:20211203094904j:plain

 

カレー好きなのですが

私は、正直レトルトカレーに美味しいと余り思った事がありません。

 

 

妻にこれは美味しいと言われ、半信半疑で食べてみましたが、

 

あ、これは美味しい!!!(笑)

 

 

正直めちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

今回食べたカレーは

大阪のカレー店舗の通販レトルト

堂島カレー

堂島カレー ビーフオリジナル 250g

堂島カレー ビーフオリジナル 250g

 

f:id:kochitoraTV:20211203094852j:plain

堂島カレー トマトカレー 250g

 

私はトマトカレーを食べてみました。

 

あまり知識がないのですが、

大阪では有名なんですかね?

 

 

大阪の味へのこだわり

 

丹精込めて作り上げた、昔ながらの洋食屋のカレーです。
何種類もの厳選したスパイスとフルーツをふんだんに使い、コクと旨みを風味豊かに引き出しています。
最初「甘く」、そして後から「辛さ」を感じるカレーです。

 

 

キャッチコピー通り、

一口めは甘いのですが、だんだんとスパイスが効いてきて

甘いのに辛い

 

 

f:id:kochitoraTV:20211203094849j:plain

 

シンプルに普通なレトルトカレーに見えますが、

クオリティがめちゃくちゃ高いです!

 

おそらく店でもそのまんまの味なんだなと伝わるくらい

力を入れてレトルト化しているんだと思います。

 

今回食べたトマトカレーは本当に美味しかったです。

 

他にも種類があるようで、

次回は通常のビーフカレーを食べてみたいと思います。

 

私みたいにレトルトカレー苦手派の方には

是非1度食べてみて頂きたいです♪

 

ちょっと概念が変わりますよ!(笑)

 

 

堂島カレー 4種類食べ比べセット 250g×4

堂島カレー 4種類食べ比べセット 250g×4