KOCHITORA.TV

コーデックスの育成を中心に趣味で購入して物のレビューなどしております。

子供の集中力アップを高めるならこれ! シールで塗り絵を完成させるPAINT STICKERがおすすめ!

f:id:kochitoraTV:20210707085220p:plain

 

 

我が家には5歳の娘がいます。

まー集中力がなく、、、、笑

 

何か初めても、すぐにどこかへ行ってしまいます。

 

何か子供が楽しく学べて、集中力もアップできる物はないかと探したら

 

 

f:id:kochitoraTV:20210707085508j:plain

こんな本を発見!

 

 

Cats (Paint by Sticker)

Cats (Paint by Sticker)

  • 作者:Workman
  • Workman Publishing
Amazon

 

PAINT BY STICKER

 

シールを使って塗り絵を完成させていく、

おしゃれな本を入手しました🎵

f:id:kochitoraTV:20210707085721j:plain

 

こんな感じでA1,C24など数字が塗り絵側に印刷されていて、

 

 

f:id:kochitoraTV:20210707085922j:plain

本の中から該当のシールを剥がして貼っていきます。

 

海外製?なのかな

少しアートな雰囲気でおしゃれです。

色合いもアート感あるので

上手く貼れなくても結果、芸術品に見えます!笑

f:id:kochitoraTV:20210707090315j:plain

 

 

f:id:kochitoraTV:20210707090327j:plain

 

こんな感じでいい感じに仕上がってます!

何より、子供の集中力が半端なくて1時間くらいしっかり集中して

楽しんでます!

 

じっと集中して一人で楽しんでくれたら、

ほんと親からしたら願ってもない事ないです!笑

 

f:id:kochitoraTV:20210707091111j:plain

 

 

我が家のように破天荒な娘さんがいらっしゃる方は是非

集中力アップの為、やらせてみてはいかがでしょうか?

 

 

次はこのアート版こ購入して 

子供の作品を部屋に飾ろうかなー!!!