KOCHITORA.TV

コーデックスの育成を中心に趣味で購入して物のレビューなどしております。

鬼滅の刃 きめつたまごっち育て方  柱の進化方法、全パターン!

子供のクリスマスにおねだりされ購入しました。

大人気アニメ 鬼滅の刃のキャラクターをたまごっち風にアレンジした

きめつっち

 

煉獄さんが良かったそうですが、

発売が来年4月だそうで、アマゾンで売ってました

「いのすけバージョン」を購入しました。

 

人気なようで、プレミア価格化されてる物をあるので、

定価で売っていたら早めに入手された方がいいかと思います。

 

画像は煉獄さんモデルです。

 

中身は変わらないようなので、

いのすけで良いかな?(親目線)(子不満足)笑

f:id:kochitoraTV:20201216114828j:plain

f:id:kochitoraTV:20201216114849p:plain

f:id:kochitoraTV:20201216114915p:plain

f:id:kochitoraTV:20201216114923p:plain

 

カラーだと良かったですが、

懐かしいたまごっちを思い出させてくれました。

 

 

鬼滅の刃 DX日輪刀

鬼滅の刃 DX日輪刀

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

 

f:id:kochitoraTV:20201216130839j:plain

f:id:kochitoraTV:20201216130842j:plain

 

キャンプ用品レンタルならそらのした

 

f:id:kochitoraTV:20201216130846j:plain

 

購入された方はご存知だと思いますが、

結構画面が奥に入っていて写真が撮りづらかったです。。。笑

 

 

取り扱いは下記のようになります。

f:id:kochitoraTV:20201216131004p:plain

 

成長パターンですが2種類ございます。

 

 

 

 

 

アクアビーズ 鬼滅の刃 バケツセット

アクアビーズ 鬼滅の刃 バケツセット

  • 発売日: 2020/11/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

 

①柱になる成長パターン

1日目 癸(みずのと)→鬼を3回以上倒す

2日目 甲(きのえ)→   鬼を0回以上倒す

3日目 柱9人 いづれか その後進化なし

 

②炭治郎にするには

・岩やりを多くやる

・鬼殺2回

 

③伊之助にするには

・放置時間をながくする

・鬼を倒さない

 

④善逸にするには

・鬼を2回倒す

・ゲームをやらない

 

 

最初は炭治郎になって子供も喜んでましたが、

だんだんどの柱がいいと選ぶようになり、

育成方法を調べてみました。

 

 

柱になるパターンにするには

こまめにお世話をする事で、癸(みずのと)→甲(きのえ)に変化するようです。

逆にお世話を怠ると善逸・伊之助になるパターンが多いようです。

 

 

煉獄杏寿郎育成パターン

・こまめにお世話で甲(きのえ)にする

・常に満腹状態にさせる。おにぎり、お茶を沢山与える

・ひょうたん割ゲームをメイン、石割、カナヲをほんの少しだけ

お腹いっぱい うまい!うまい!って感じでなるんですかね?笑

 

露寺 蜜璃(かんろじ みつり)パターン

・こまめにお世話で甲(きのえ)にする

・常に満腹状態にさせる。おにぎり、お茶を沢山与える

・ミニゲームは行わない。

ずっと食べて動かないのコツ!笑

 

時透無一郎ときとう むいちろう)パターン

・こまめにお世話で甲(きのえ)にする

・お腹具合をこまめにチェック

・石割ゲームとカナヲをメイン

神経質な雰囲気でてます!笑

 

胡蝶しのぶ(こちょう しのぶ)パターン

・こまめにお世話で甲(きのえ)にする

カナヲをメインにゲームする

情報が少ないですが、カナヲを絡めるのがポイントのようです。

 

富岡義勇(とみおかぎゆう)パターン

・こまめにお世話で甲(きのえ)にする

・石割ゲームをメインに行う

アニメに忠実って感じですかね?!

 

不死川実弥(しなずがわさねみ)パターン

・こまめにお世話で甲(きのえ)にする

・ごはん、玉露をたくさんあげる

・ひょうたんをメインにゲームする

情報が少ないです

 

伊黒小芭内(いぐろ おばない)パターン

 ・こまめにお世話で甲(きのえ)にする

・こまめにゲーム(訓練)する

・ご飯は少なめ

だそうです

 

宇髄天元(うずい てんげん)パターン

・こまめにお世話で甲(きのえ)にする

ゲーム(訓練)を全種1日2回して完璧クリアする

・おにぎり、お茶も1日数回与える

・鬼がでたら即倒す

だそうです

 

悲鳴嶼行冥(ひめじま ぎょうめい)パターン

・こまめにお世話で甲(きのえ)にする

とにかくゲーム(訓練)しまくる!!!

 

だそうです。笑

 

 

今煉獄さんにしようと子供と育ててますが、

信憑性があるのか!?

SNSの時代はすご情報が集まってすごいですね!

 

 

たまごっち時代はこんなに情報がなく、

すぐお世話を怠けて、たらこっちになってた覚えがします。。。笑

 

しかし子供のゲームでプレミア価格(転売)で販売はして欲しくないですねー、、

バンダイさん生産頑張ってください!笑

 

 

BANDAI きめつたまごっち いのすけっちカラー

BANDAI きめつたまごっち いのすけっちカラー

  • 発売日: 2020/12/05
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

BANDAI きめつたまごっち ぜんいつっちカラー

BANDAI きめつたまごっち ぜんいつっちカラー

  • 発売日: 2020/12/05
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

BANDAI きめつたまごっち ねずこっちカラー 540001

BANDAI きめつたまごっち ねずこっちカラー 540001

  • 発売日: 2020/10/17
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

【Amazon限定】きめつたまごっち きさつたいっちカラー

【Amazon限定】きめつたまごっち きさつたいっちカラー

  • 発売日: 2020/10/17
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

  

 

第十六話 自分ではない誰かを前へ

第十六話 自分ではない誰かを前へ

  • 発売日: 2019/07/23
  • メディア: Prime Video
 

 

 

[rakuten:kidsroom:10047195:detail]