KOCHITORA.TV

コーデックスの育成を中心に趣味で購入して物のレビューなどしております。

アウトドアといえば肉!!!スーパーにはないとっておきのお肉でより楽しもう!

アウトドア、キャンプに行かれる際、皆さんはどんな料理をされてますか?

 

絶対に購入して行くものはなんですか?

 

私は、肉!!!!!!です。笑

 

どんな場面でもアウトドアとなると肉を焼きたい、笑

何回行っても、お肉がないキャンプは考えられないです。

 

いつも、スーパーで購入してクーラーボックスで運ぶか、

道中の道の駅で地産のお肉やソーセージがあれば迷わず買ってしまいます。

 

特にスーパーは代わり映えがあまりないので、

ステーキかハラミ(赤身)を購入する事が多いです。

 

道の駅にイノシシ肉や鹿肉がたまに売ってある際はそちらも購入してます。

 

 

ただできればもっと大胆に豪快に!!!

THE CAMP THE BBQ!

を味わいたいと思い探してましたら、

 

f:id:kochitoraTV:20201215113956p:plain



BBQの肉は国産派ではない私にはぴったりの豪快なお肉の通販サイトをはっけん!

ハワイに行った際に食べたステーキのような大胆なお肉が安く手に入りそうです。

 

 

ミートガイさん 

デカい!ワイルド!でもヘルシー!BBQを盛り上げろ!【ミートガイ】

 

f:id:kochitoraTV:20201215131355p:plain

 

ラムチョップ 5本 ニュージーランド産 WAKANUIスプリングラム

 

ラムもスーパーではなかなか購入機会がないですね、、

スパイスたっぷりで焚き火で豪快に焼いて食べたいです♪

 

 

f:id:kochitoraTV:20201215131550p:plain


 

オーストラリア産 ラムTボーンステーキ 2枚

これ!!!

Tボーンは本当に夢です!笑 即購入!笑

特に骨のギリギリ周りの肉が好きで堪らないです。笑笑

ガーリックペッパーをふんだんにかけて豪快に食べたい。。。

 

 

 

f:id:kochitoraTV:20201215131712p:plain

 

ポーク バラ ホールブロック 【量り売り

 

最初の画像で使用してのこの豚バラです!

自家製ベーコン用に購入して、焚き火でゆっくり炙ってベーコンにしていきます!

粗挽きペッパーのみでとても美味しく出来ました♪

 

キャンプ好きなあなたにオススメのキャンプ漫画♪ - KOCHITORA.TV

 

 

f:id:kochitoraTV:20201215131856p:plain

 

スパイスセット 25瓶

 

これだけあったらなんでも作れそうですよね!

クセの強そうなお肉を購入した際は一緒に購入して調整したいです。

映えアイテムになりそうです♪

 

kochitoratv.hatenablog.com