KOCHITORA.TV

コーデックスの育成を中心に趣味で購入して物のレビューなどしております。

【4日目】STEPNは稼げるのか? 収益実績を公開します!! 2022年3月

f:id:kochitoraTV:20220311080440j:plain

歩いただけで稼げる?

話題のNFTゲームで画期的なゲームがリリースされました。

その名は【STEPN】

本日は4日目、どれだけ稼げたのか結果を発表します!

 

【3日目】STEPNは稼げるのか? 収益実績を公開します!! 2022年3月 - KOCHITORA.TV (hatenablog.com)

 

 

4日目の結果、

 

エナジー2(10分のジョギングにて)

9.55GST

無事獲得する事ができました!

f:id:kochitoraTV:20220311080654j:plain

 

 

3日目が8.88GSTだったので少し増!

昨日シューズのリペアを行ったので効果あったのかな?

常に100%の状態のほうがいいのか???

 

 

 

3/11現在のGSTの円価格

 

f:id:kochitoraTV:20220311080908j:plain

 

4日目の結果!3661円

 

1日目の結果 2561円

2日目の結果 3280円

3日目の結果   3394円

4日目の結果   3661円

貰えるGSTは上がってきてますね!

 

 

 

歩いてみた際のシューズの修繕費用

f:id:kochitoraTV:20220311080643j:plain

 

93/100

修繕GSTは2.52となってます。

新しくシューズを入れ替え、以前のシューズより

Resilienceが多いシューズなので若干以前より保守性が上がっているような!

 

 

 

シューズのレベルアップをやってみる事に

f:id:kochitoraTV:20220311080631j:plain

 

現在Lv5なのでLv6に上げてみようかなと、

必要GSTは6となっております。

 

 

 

 

f:id:kochitoraTV:20220311080621j:plain

Lv5からLv6へのレベル上げ時間は6時間必要になります。

※1日のエナジー消費後夜間に行うの無難かなと思います。

※レベル上げに伴い修繕GSTもレベルによって上がるので、

 レベル上げする際は先にリペアを済ませておく事をおすすめします。

 

 

朝起きたら無事レベルが上がっておりました。

 

f:id:kochitoraTV:20220311081808j:plain

 

レベル上げによって、ポイントが4増えております!

このポイントの割り振りで今後の収益に直結しそうです。

 

 

 

f:id:kochitoraTV:20220311081757j:plain

 

私は

Efficiency →3

Resilience →1

 

上記割り振りにしてみました!

Efficiencyを上げて獲得重視にしたいですが、

トータル収益を考えるとResilienceにも少し振っておかないと、

修繕費用が高くなりそうなので、当面この割り振りでレベ上げしようと思います。

 

f:id:kochitoraTV:20220311081745j:plain

 

現在の状態はこんなかんじです。

 

 

 

 

さらにLv7へも上げております。

f:id:kochitoraTV:20220311081732j:plain

 

 

 

今回は修繕、レベル上げにてGSTを結構使用してしまいましたので、

 

収益に変動が、、、

 

4日間のトータル収益

獲得GST   24,57GST  (9419円) ※3/11レートにて

合計9419円

 

リペア代金 2.52GST(966円)

レベル上げ費用 Lv5→Lv6  6GST(2300円)

レベル上げ費用 Lv6→Lv7  7GST(2683円)

 

残GST 9.05GST (3469円)

 

原資回収 残-96,531円

 

収支は昨日よりマイナスになりましたが、

レベルが2上がって、明日の獲得GSTが増えていけば、

回収の見込みを早まるかなと期待してます!!

 

 

www.bybit.com