KOCHITORA.TV

コーデックスの育成を中心に趣味で購入して物のレビューなどしております。

パキポディウム恵比寿笑い 開花

仕事が忙しく、久々の投稿になりました。。。

やっと暖かくなってきましたね♪

 

室内温室に入れていた植物を少しづつベランダで移行しております。

 

朝はまだ寒い日がありますが、日中は気温も上がり日差しもあるので、

早く自然の環境に戻してあげたいと思ってます。

 

f:id:kochitoraTV:20210331081726j:plain

 

ベランダに出して数日で我が家の恵比寿笑いが開花を初めてくれました♪

蕾から花が咲く瞬間をgoproのタイムプラスで撮影しようと思いましたが、断念、笑

 

 

f:id:kochitoraTV:20210331081919j:plain

 

何年管理しても、花が咲く瞬間は特別ですよね♪

年間であまり変化のない塊根類は特に醍醐味だと思います!