KOCHITORA.TV

コーデックスの育成を中心に趣味で購入して物のレビューなどしております。

BTSのDYNAMITEを踊っている海外のダンスを集めてみた!

今回はyoutube企画となります。

大人気BTSのダイナマイトを踊ってみた的な動画を見てたら、

結構いろんな国の方が踊っていて、国々で雰囲気だったり違って

かっこいいなと思ったのでまとめてみました♪

 

www.youtube.com

まずは本家BTSのDYNAMITE

世界的ヒットの代表曲ですね!

日本でも毎日どこかで流れて耳にする機会が多いと思います。

 

 


【BTS】踊れるYouTuber全員で 'Dynamite' 本気で踊ってみた!!(방탄소년단)

日本バージョン

ダンスもできるyoutuberきょんくまさんと他ユーチュバーがコラボ企画で大人数で踊ってます。

ジェニーさんのキレがいいですね!

シンプルにかっこいいなと思いました♪

 


BTS - Dynamite (Dance Video)

 アメリカ?バーション

こちらは正確な国がわからないですが、PVとしてもかっこよく

ほぼアレンジダンスですが音楽ととてもあってます♪

 

 


[KPOP IN PUBLIC ONE TAKE] BTS 방탄소년단 'Dynamite' - Dance Cover by THE HIVE from FRANCE

フランス(男性)バーション

めちゃかっこいいです。

ファッションも最高ですが小太りの方の表情とキレが

なかなか本家ではない雰囲気をだしており、見入ってしまいました。

 

 


[ DANCE IN PUBLIC/SOUL TRAIN ver. ] BTS (방탄소년단) - DYNAMITE Dance cover by RISIN' from France

フランス(女性)バーション

ザラのCMかなと思うくらいファッショナブルでおしゃれでかっこいいです♪

フランスでもkなり流行っているのがわかりますね!

 

 


[K-POP IN PUBLIC] BTS (방탄소년단) - 'Dynamite' Dance Cover by BLOOM's Russia

ロシアバージョン

ロシアのモデルグループ?なのかなと思うくらい綺麗な女性が集まってます。

いろいろ見比べると各国で流行っているファッションがどんなのかもわかってきます。

 

 

 

 

 


'Dynamite' - BTS (방탄소년단) Dance Cover from France

フランスバーション

お国柄もあってか、モデルさん並みの方達が揃ってます。笑

パリコレ!って感じです。笑

 

 


BTS DYNAMITE DANCE COVER KPOP DANCE COVER INDONESIA @FDCover

インドネシアバーション

インドネシアでも流行ってるんですね! BTS恐るべし!!!

雰囲気があっていい感じです♪

 

BTS WORLD TOUR 'LOVE YOURSELF' ~JAPAN EDITION~(通常盤)[DVD]
 

 

 


[DANCE IN PUBLIC] BTS (방탄소년단) - 'DYNAMITE’ DANCE COVER BY F.H CREW FROM VIETNAM

ベトナムバージョン

ベトナムでも流行ってるようです!ベトナムのダンス文化はわからないですが、

世界と褪せる事なくキレッキレなダンスがかっこいいです!

 


[Kpop_Cheonan] BTS - "DYNAMITE" DANCE COVER By TSOD From NIGERIA

 ナイジェリアバーション

ごりごりのヒップホップ集団風な方達がかっこよすぎます!!!

マスクしっかり着用が凄い親近感が湧きました!笑

 

 

ほんとうに世界中で流行ってますね! 

他にもいろんな国の方が踊っていると思います。

また見つけましたら追記しておきます♪

 

kochitoratv.hatenablog.com

 

kochitoratv.hatenablog.com