KOCHITORA.TV

コーデックスの育成を中心に趣味で購入して物のレビューなどしております。

忙しい朝のコーヒーは手軽にカプセルタイプで♪ ネスプレッソのある生活始めました。

 

f:id:kochitoraTV:20210118092956p:plain

私の毎朝の日課
コーヒーを飲んで出勤する。

 

しかし寒くて朝が弱い私はいつもギリギリまで布団から出られないです。。笑

 

いつもは朝起きてドリップコーヒーを落とすのですが、

まー時間もなく怠ってしまいがちです。。

 

素早く簡単で美味しいコーヒーはないかと

ポチっちゃいました。笑

 

f:id:kochitoraTV:20210118093244j:plain

NESPRESSOネスプレッソ 

ヴァーチュオ ネクス

 

 

奮発して購入しちゃいました!

ワンタッチで1杯ずつ落とせて早い!

カプセル(珈琲の種類)も豊富なので

f:id:kochitoraTV:20210118133234j:plain

付属のお試しセット、既に飲んでいるので歯抜け状態ですいません。。笑

 

f:id:kochitoraTV:20210118144309p:plain

全て揃っている画像はこちらです!

カプセルに高級感があってかっこいいです!

 

 

 

 

f:id:kochitoraTV:20210118133330j:plain

既にお試して気に入った味をストックしてます。笑

 

f:id:kochitoraTV:20210118133405j:plain

使い方

・本体後ろの容器に水を入れておく。

・上部のボタンを1度押すとアイドリングがスタート

 (ボタンが点滅をします→点滅が終わり点灯に変わると準備OKのサイン)

・お好きなカプセルを投入して先ほどのボタンを押すと珈琲が落ちます。

 

簡単です。笑

朝の出勤前の行動が本当に楽になりました!

 

www.youtube.com

 

f:id:kochitoraTV:20210118144518p:plain

ネスプレッソ コーヒーメーカー ヴァーチュオ ネクスト クラシックブラック GCV1-BK-CP

本体の種類も豊富なので、迷いましたが

クレマ好きな私はヴァーチュオで決定しました!