KOCHITORA.TV

コーデックスの育成を中心に趣味で購入して物のレビューなどしております。

おもしろYoutube特選①

f:id:kochitoraTV:20210112102403j:plain

毎日のYoutubeを漁る事が日課になっている私が

最近観た中で面白かった 楽しかった 動画を紹介させて頂きます。

 

www.youtube.com

 

f:id:kochitoraTV:20210112093934p:plain

トモハッピーTomohappy

 【史上最高額】1200万円の福袋開封が凄すぎました。

 

晴れる屋というマジック・ザ・ギャザリングのカードショップを経営されている

社長さんなんですが、今年のお正月企画で開封した福袋の額が1200万円!!!!

販売したお店さんも凄いですが、額がハンパないです。

マジック・ザ・ギャザリング自体あまりわからない私ですが、

福袋の中身が

高額!

高額!

高額!

で素人でもドキドキ楽しめました♪

Youtuberのお正月企画で多い福袋開封の中でもダントツの福袋でした!笑

 

トレカは資産投資になる!? 遊戯王、ポケカの高騰がビットコイン並!? - KOCHITORA.TV

 

www.youtube.com

f:id:kochitoraTV:20210112095619p:plain

カジサックKAJISAC

【笑い&大感動】はじめてのおつかい

キングコングの梶原さんのYoutubeチャンネル

ご存知の方も多いと思いますが、魅力の一つが家族愛

お子さん達も出演して、動画を楽しく面白くさせてくれます。

その中でもこの作品がダントツでした。

私も5歳の姫がいますが、

まー、感情が入っちゃって涙ちょちょぎれます。笑

子供達が本当に頑張る頑張る!!

愛に溢れた、心温まる動画です。

 

子供も喜ぶ!焚き火をレインボーにする魔法の粉!? - KOCHITORA.TV

 

 

www.youtube.com

 

f:id:kochitoraTV:20210112100329p:plain

ヒカル(Hikaru)

親友ラファエルのアルファード爆破してみた

タイトルからそそられますが、

今のテレビで放映できないであろう事が

Youtubeではまだまだ観れます!笑

動画の規模と制作も凄いですが、

二人の掛け合いの言葉も楽しく観れます。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

f:id:kochitoraTV:20210112100743p:plain

 

GIRLFRIEND

NiziUさんのMake you happyをGIRLFRIENDが歌ってみました

2年前くらいから演奏力とグルーヴの凄さに惹かれ

ずっと追ってみてますが、今回のアレンジが本当に耳心地が良くグルーヴが最高でした♪

もっと流行って欲しいと願いつつ紹介します。

一度必聴お願いします!

ベースの子のテクニックとリズムはなかなか日本の女性ではいないと思います。

各々に実力があるのでバズって年末にはドームツアー?なんて期待してます!

 

www.youtube.com

f:id:kochitoraTV:20210112101328p:plain

SATAbuilders

多肉植物の楽園はこちらです。

塊根マニアの私は見入ってしまいましたね!

グランカクタスさんの温室ハウスの中で植物のオークションや

直販売が行われている様子が観れます。

芸人さんだけあって面白く紹介してくださいますし、

なかなか見れない植物も沢山あり、

植物好きや、塊根、パキプス、グラキリス 等好きな方は是非1度視聴お願いします!

 

自然の太陽光に一番近い コーデックス育成ライト AMATERAS LED購入 - KOCHITORA.TV

 

今回はこの5選を紹介させて頂きました。

今後も自分の中のアーカイブ的に保存しておきたい動画を

ちょくちょく紹介させて頂きます。