KOCHITORA.TV

コーデックスの育成を中心に趣味で購入して物のレビューなどしております。

冬にあったまる権太呂のうどん!ではなく、きつね丼がめちゃ美味い

f:id:kochitoraTV:20201229155104j:plain

 

最近どハマりの

京都 権太呂さん

gontaro.co.jp

 

うどんがメインで季節の鍋も通販で購入できます。

 

優しい出汁で子供にも評判です。

季節の鍋も何度か購入した事がありますが、

ブログで書こうと思ったのは鍋でもうどんでもなく

 

きつね丼の素!笑

 

いつもはうどん2種類と鍋

みたいな感じで購入してましたが、

丼も気になりポチり

 

 

私は広島在住ですが、きつね丼?にあまりピンとこなくて

京都や関西では普通なんですかね?

 

f:id:kochitoraTV:20201229155717p:plain

ソロキャンプにおすすめ!小腹が空いたら缶詰で満たす♪ - KOCHITORA.TV

 

 

2人前で1400円

ちょっと貧乏性な私には高級な値段ですが、、

具材がシンプルなのにこの価格!?と、、笑

 

食後談で写真がないですが、

 

めちゃくちゃ美味いです!!!!

付属の山椒もとても相性がよく、

出汁は最強のうどん出汁ですから、

まー美味い!

 

シンプルに美味い!

 

他の具材いらないです。

 

最近思うのが、

結局、豚汁だったり、卵かけごはんだったり

シンプルな食事の方が美味しさを感じられるようになってきました。

 

外出したらなんでも食べれる選択豊富な日本の外食産業ですが、

心あったまる食事って意外となかなかないですよね。

幼い頃を思い出す、温かいシンプルな食事。

 

きつね丼は初でしたが、

そんな素朴で昔でシンプルで愛情があるお味でした♪

 

また購入したいと思います♪

 

 

kochitoratv.hatenablog.com

 

kochitoratv.hatenablog.com