KOCHITORA.TV

コーデックスの育成を中心に趣味で購入して物のレビューなどしております。

自分専用のキャンプ場を作ろう♪

山買っちゃいました。笑 私だけのキャンプ場♪

 

なかなかハイシーズンはキャンプ場の予約が取れない。。。

より自然に近く、野営が行えるキャンプ場はないのかな?

と考えておりましたら、

そうだ!山を買えば自分だけのキャンプ場ができるのではないかと!

 

思い立ち、即行動、お手頃のサイズの山を確保する事ができました♪

 

山とはいえもともと納屋や畑があった場所で、

田舎のたんぼ2つ分は整地されており、

いつでもテントが張れる状態で開拓の必要もあまりない所です♪

 

 

f:id:kochitoraTV:20200120150847j:plain

 

置いたままの状態のドラム缶がなんともいい感じです♪

お風呂に使えそうですので、このままドラム缶を使うか

五右衛門風呂や檜風呂をDIYしても楽しいかな思っております♪

 

 

 

f:id:kochitoraTV:20200120150900j:plain

 

整地してある場所へ大きな紅葉の木が生えております。

写真は11月頃撮影しておりますが、

とても良い風景でキャンプが楽しめそうです♪

秋のキャンプがワクワクしてきます!

 

 

 

f:id:kochitoraTV:20200120150911j:plain

 

裏手に林道もあり、こちらは少しづつ綺麗にしたいなと思ってますが、

掃除を綺麗にして頂いておる方から購入が出来ましたので、

すぐにハンモック泊が出来そうです♪

 

 

 

f:id:kochitoraTV:20200120150921j:plain

 

衝動買いとはいえ夢が叶った瞬間でした♪

様々散らばって20サイトくらいは確保できるのはと思っております。

綺麗に整備してあるので、車も既に8台くらいは停めれそうです!

 

2月になったら台1回キャンプを行って見ようかと思います♪

 

 

自分専用のキャンプ場を作ろう♪

シリーズでお届けできたらと思います!