KOCHITORA.TV

コーデックスの育成を中心に趣味で購入して物のレビューなどしております。

バックドラフト2/ファイア・チェイサーを視聴してみて

風邪を引きまして、引きこもっておりました。

ここぞとばかりに購入していたDVDをやっと観ることが出来ました!

 

レビューほどではないですが、感想を♪

 

今回観たのは

 

バックドラフト2/ファイア・チェイサー

 

f:id:kochitoraTV:20191210092414j:plain

 

バックドラフト2/ファイア・チェイサーの紹介:2019年製作のアメリカ映画。大ヒット作『バックドラフト』の続編。亡き父・スティーブンと同じシカゴの消防署で働く消防捜査官・ショーン。彼は投獄されている放火犯・ロナルドの手も借りて、犯罪を阻止するべく調査を行っていたが…。前作でも出演した、ウィリアム・ボールドウィンドナルド・サザーランドがそのままの役柄で今を熱演する。

 

個人的感想

熱い消防士達のストーリーでバックドラフトは有名ですが、

今回は続編でもなく話題にあまり上がっていなかったので、

どうかな?と思いましたが、

ちょっとイマイチでした。。。

ウィリアムボールドウィンもでますし、

1と繋がりがある部分は多少ありましたが、

もっと熱い物語を期待しちゃいました。

 

個人的には続編ではなく、別物です。

刑事ドラマの1話のような感じです。

 

やはり元祖のほうが好きですね、私は!

 

ぜひ視聴あれ♪