KOCHITORA.TV

コーデックスの育成を中心に趣味で購入して物のレビューなどしております。

ガルヴェストン を視聴してみて

風邪を引きまして、引きこもっておりました。

ここぞとばかりに購入していたDVDをやっと観ることが出来ました!

 

レビューほどではないですが、感想を♪

 

今回観たのは

 

ガルヴェストン

f:id:kochitoraTV:20191210091619j:plain

 

 

あらすじ

故郷を捨て裏社会で生きてきたロイ(ベン・フォスター)はある日突然「末期ガン」と診断され余命幾ばくもないことを告げられる。もともとこんなチンケな人生に執着はない、それでも死への恐怖は彼を追い込んでゆく。その夜いつものようにボスに命じられるまま向かった”仕事先”で、ロイは突然何者かに襲われる。組織に切り捨てられたことを悟った彼は、とっさに相手を撃ち殺し、その場にとらわれていた少女(エル・ファニング)を連れて逃亡する。少女の名前はロッキー。家出をし、行くあてもなく身体を売って生活していたという。組織は確実に2人を追ってくる。全てを失い孤独な平穏を願いながらも少女を見捨てることのできないロイと、他に頼る者もなく孤独な未来を恐れるロッキー。傷だらけの2人の、果てなき逃避行が幕を開ける。

 

個人的感想

まずエル・ファニングが素敵すぎます!

つくる表情ひとつひとつにただただやられます。笑

 

全体的には普通ですね、大転回もなく想像のままとゆうか、

素敵なシーンやラスト30分の展開は良かったですが、

もう少し山場があってもよいかな?と思いました。

ただエル・ファニングが素敵すぎて大満足です♪

 

ぜひ視聴あれ♪