KOCHITORA.TV

コーデックスの育成を中心に趣味で購入して物のレビューなどしております。

私が10年買い続けている珈琲♪土居珈琲

いつも珈琲のことを考えている人のために

私が飲食店をしている時からずっと10年以上毎月購入させて頂いている。

土居珈琲さん♪

 

f:id:kochitoraTV:20191203094753p:plain

 

ぜひ一度飲んで頂き思いで紹介させて頂きます。

 

珈琲豆屋さんとして歴史がある土居珈琲

知れば知るほど飲んでみたくなると思います。

www.doicoffee.com

 

 

何が違うの?

一番の違いは焙煎です。

 

焙煎と豆選びには相当神経を使って選び、調整をされていると思います。

以前よりたくさん銘柄が増えてきましたが、

私がずっと購入しているのは、

 

・オリジナルブレンド 苦いブレンドミックス

 

とりあえずこれを飲んでみて頂きたいです。

ハンドドリップをおすすめしますが、

珈琲メーカーでも抜群の安定感と深みとコク。

10年間ぶれることなく美味しい珈琲です。

 

ドリップした後の珈琲の表面も美しいです。

 

他にも銘柄がありますが、

ずらずら並べてもあれなので、1点推しで

苦いブレンドミックス!!!!

最強です!

f:id:kochitoraTV:20191203094817p:plain

 

夏場は

カペティロアイスブレンド

1点です!!!笑

 

本当に飲食営業の際に、

どれだけ、夏も冬も

この珈琲どこのですか?買いたいですと言われ会話が救われたことか。。。笑

 

間違いない珈琲だと自負しております。

 

※卸などなく飲食店仕入れでも通常に購入してましたので、

原価が高く儲けにはなりませんでしたが、それでも他の珈琲に変更ができませんでした。

 

 

ぜひ一度ご賞味ください♪