KOCHITORA.TV

コーデックスの育成を中心に趣味で購入して物のレビューなどしております。

2019-12-03から1日間の記事一覧

イヤホンなのにヘッドフォン?Nuraphoneレビュー♪

変わったイヤホン?いやいやヘッドフォン?買っちゃいました♪ Nuraphone Nuraphoneと言うヘッドフォン? ちょっと変わった形状をしております。 ヘッドフォンのイヤー部分にイヤホンがあります。 ???? 中央部分にイアーがあり、ヘッドフォンのように装着…

私が10年買い続けている珈琲♪土居珈琲

いつも珈琲のことを考えている人のために 私が飲食店をしている時からずっと10年以上毎月購入させて頂いている。 土居珈琲さん♪ ぜひ一度飲んで頂き思いで紹介させて頂きます。 珈琲豆屋さんとして歴史がある土居珈琲 知れば知るほど飲んでみたくなると思い…

この冬おすすめ♪ 炎にゆられてリラックス♪オススメのバイオエタノール暖炉の紹介

この冬おすすめ♪ 炎にゆられてリラックス♪オススメのバイオエタノール暖炉の紹介 出典 楽天市場 現在注目を集めているおしゃれな暖房器具、バイオエタノール暖炉。 スタイリッシュなデザインで、お部屋のインテリアにもオフィスにも映えるアイテムです♪ 炎を…